オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆様こんばんは
本日のブログは鈴木がお送りいたします
コロナウィルスが世界中に蔓延してから一年が経とうとしています
それにより生活様式が変化
結婚式もこの一年で
【少人数化・二部制・アフターパーティーなど】新しい形が生まれてきています
皆様に安心をして結婚式を迎えて頂くためにはどうしたらいいのか・・・
いつもとは違った視点から結婚式を見るために
先日、姉妹店のブルーブランへ足を運びました
このお店は私の実家からもほど近く
オリゾンブルーで働く前に所属をしていた店舗で大変思い入れ深いお店です
海が一望できるオリゾンブルーとは雰囲気も異なり
全天候型と言われるインドアガーデンが特徴的なブルーブラン
会場内にある大きなシンボルツリーも目を引きます
会場の構造上
どうしても結婚式の創り方は異なりますが
『 それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る 』
という理念、思いは変わりません
一日通して姉妹店の結婚式に触れ
改めて一組一組の新郎新婦様に最高の結婚式を届ける難しさを感じると共に
新郎新婦のニーズは何なのか
結婚式で何を実現させたいのか
誰に想いを伝えたいのかなど
ヒアリング、コミュニケーションの大切さを再認識させられました
現在私たち株式会社ブラスは全国に23会場を展開
さらには2020年オリコン顧客満足度調査 「ハウスウェディング」部門にて1位を獲得しました
2018年、2019年も数えると3年連続で総合1位を頂いております
また、評価項目別においても
「ウエディングプランナー」「料理」「ドレス・衣装」など、
11項目で1位となりました。
こんな情勢だからこそ
このオリコン顧客満足度ランキング3年連続1位という評価が
みなさまの安心になり結婚式を行う後押しへと繋がれば嬉しく思います
大切なゲストが一同に集まる結婚式と言う一日
一生の思い出となる一日を私たちと一緒に創りませんか?
余談ですが
ブルーブランに足を運んだ際、事務所にはこんな装飾をしてくれていました!
プランナーの温かさにとても嬉しい気持ちになりました
ありがとう。
最後までお読みいただきありがとうございました
鈴木大翔