オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2024.05.02 NO MUSIC NO LIFE?

2024.5.2
本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式がおこなわれました

オリゾンブルーに結婚式を任せてくださったのは
こうきさん えみさん

物腰低くお話しして下さるこうきさんと
いつもまっすぐ目を見て会話してくれる優しいえみさん
温かい雰囲気のおふたりです^^

まずおふたりの結婚式の初めはファーストミートから
おふたりのいつもの雰囲気から想像つかない 涙ありのファーストミート
おふたりの新たなスタートのお時間にぴったりのお時間でした



飾りつけにもこだわってくださったおふたり♪
バイクや駐車場にはゲストの皆様のかっこいいお車✨
おふたりの好きなバンドが書いてあるエスコートカード
前撮りのお写真や洋服 どの飾りつけもおふたりらしく素敵なものでした

挙式ではリングボーイが大活躍!
ハンドルをリングピローにするというおふたりのセンスと
嬉しそうにもってきてくれるリングボーイくん♪
誓いの問いかけは少し恥ずかしかったかな…?とってもかわいかったです^^



また皆様と一緒に創ったレコード証明書もおふたりのイメージ通り
“いい感じ“の仕上がりでしたね!

披露宴はおふたりの好きな曲がずっとかかっているようなお時間
ライブやフェスのように全員が楽しめる進行を一緒に考えてきたからこそ
今でも思い出すと笑顔になれるような1日です

私のお気に入りのシーンはケーキ入刀



デッキでのケーキ入刀で海をバックに入刀できたこと
司会サプライズで予想以上に戸惑いながら入刀の司会をしてくださったご友人
大きなカメラで頑張っておふたりのことを撮ってくれている小さいお子様
おふたりが素敵な方だからこそ ゲストの皆様も素敵な方で
おふたりが愛されていることがとても伝わってきました

ライブの演出はリメイク入場でも!



ジェットスモークの中から入場してまるでおふたりがアーティストになって登場したかのような演出^^
担当プランナーはアテンドをさせていただくのでおふたりの近くの特等席で
入場を見させていただきましたが とってもかっこよかったです

おふたりから最後にいただいたプレゼント
今は大切に使わせていただいております^^

おふたりとのお打合せがもうこれから先ないと思うと少し寂しいですが、
これからもたくさんオリゾンブルーに帰ってきてください



おふたりがバイクに乗せてくれたり お菓子をいつもくださったり
いつもこちらの事を気にかけてくれたりと どの打合せも楽しく進められていました
それはおふたりのおかげです^^またたくさん会いましょうね◎

オリゾンブルー橋本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■結婚式場オリゾンブルーでは三嶋大社での挙式もご案内しております
和婚にご興味のある方はこちらをご覧ください
https://horizon-bleu.official-wedding.jp/page/3/

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

この記事へのコメント

  1. 佐藤恵美 : 2024年6月21日 9:45 AM

    素敵な結婚式場で大切な人たちに囲まれて無事に結婚式ができたのは暖かいスタッフの方々、そしてなによりも担当してくださった橋本プランナーのおかげです!
    橋本プランナーだったからこそ最高の一日になったと思います^ – ^♡打ち合わせから当日までお話できるのが毎回とても楽しかったです!本当にありがとうございました!!

    • horizon-bleu : 2024年6月22日 4:28 PM

      えみさん

      ご返信ありがとうございます😊
      私はおふたりの担当プランナーになることができてとっても幸せです
      おふたりの日が幸せいっぱいで、お打合せも当日のことをイメージしながらお話ししていると
      あっという間でした…!

      これからも末永くよろしくお願いします🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です