オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2024.6.15 COZY


本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式がおこなわれました

オリゾンブルーに結婚式を任せてくださったのは
ともしさん なつきさん

おふたりの始まりはファーストミートから
おふたりで想いを交わした後 
これから一緒に創って行くスタッフと一緒に円陣を交わします





涙あり 笑いあり のおふたりらしい結婚式
私達スタッフも一緒になって楽しめるそんな結婚式でした

挙式はばっちり決めてもらって
ガーデンイベントではアフロトス!
アフロのかつらを投げて キャッチした人がアフロをかぶり
一緒にお写真📷可愛いお子様ゲストがキャッチしてくれて場もほっこりしましたね



わたしのお気に入りシーンは
やっぱりフェアの時からおふたりがイメージしていた司会まあこさんとの
掛け合い(笑)私のなかでおふたりとまあこさんの共演はカメラに収めたいくらい
お気に入りです^^

またリメイク入場でのダンス入場♪
おふたりとスタッフで踊れる瞬間は幸せそのものです!



扉前で音楽に乗っているおふたり
挙式が結んでグータッチしたことも
入場ダンスの練習も
担当プランナーだけが知っている特権です^^

この日は私が緊張していましたがその理由は
サプライズ余興が4つ…!
おふたりが愛されている証拠でどれも素敵なお時間でした^^
私もおふたりの虜になった身なので 
おふたりが愛されている理由がよくわかります…

なによりおふたりとのお打合せは毎回スタッフに報告するほど楽しみでした!
あきさんも もえぴも おことも もちろん僕も
オリゾンブルーでおふたりとお会いできることを楽しみにしています



また必ずたくさんお話ししましょう!
ボールペン・ハンカチも大切に使います!

オリゾンブルー橋本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です