オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルーの家族紹介 パート1

沼津・三島エリアの結婚式場 オリゾンブルーの
ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは杉山がお送りいたします

入社して早くも3か月が経ちました
オリゾンブルーの家族と日々過ごしていく中で感じたメンバーの印象について
他己紹介ブログを記していこうと思います!

まずはプランナーチームの4名から本日はご紹介します

トップバッターは 支配人の「ゆうすけさん」
三重出身のスポーツマンで ゴリゴリの三重弁です
第一印象は “笑いのセンスがあってよく話してくれる筋肉マッチョ” でしたが 
よく知っていくと “意外と一人の時間が大好きインドア派な筋肉マン” でした(笑)

学生時代はサッカー一筋で 高校ではキャプテンをやっていたそうです!
さすがオリゾンブルーのリーダーですね

時には厳しく 愛のある指導でチームをまとめてくれる かっこいい支配人です♪


次に 副支配人の「あきさん」

新入社員である私のトレーナーなんです!
いつも近くにいて まだまだ分からないことだらけの私を誰よりも理解し 支えて 
正しい方向に導いてくれます

そして何より 根がとっても明るくて どんな言葉や状況もポジティブに変換して
周りを巻き込むことが出来る 生粋のムードメーカーです♪

あきさんの言葉は どんなどん底にいたとしても救い出してくれる 
魔法のようです!
私の目標は あさきんのようなプランナーになることです♪


次に14期 1児のママこと「ひろかさん」
ひろかさんは 私の同期である「このは」のトレーナーです!

昨年1年間の産休を経て 現在は1児のママをしながら
オリゾンブルーを支えてくれています

ひろかさんは その場にいるだけで雰囲気がぱっと明るくなり 
みんなを笑顔にさせる 太陽のような存在です!
いつもニコニコ優しい笑顔で 私たちを安心させてくれます

なにかアクシデントが起こった時に 誰に頼ろう?と迷ったら
まず初めに ひろかさんの顔を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか


次にチーフプランナーの「ひなみさん」

ひなみさんはとにかく野球が大好き!
毎週のお休みを使って野球観戦に行く程です(笑)
今度は私も一緒に連れて行ってもらいたいですね♪

そして なんといっても しごデキガールのひなみさん
頼まれた仕事は勿論のこと 私が悩んでいる時には
求めている解決策を本気で考えて 的確に伝えくれる 頼れるお姉さんです!

ひなみさんがくれるアドバイスは いつもストレートで真っすぐで
(なんでこんなことで悩んでいたんだろう)と思わせてくれます

これからもよろしくお願いします♪

さて ここまで プランナーチームパート1の紹介をしてきましたが
魅力は伝わりましたでしょうか?
次回は年齢の近い先輩方の紹介をしていこうと思います!

新体制になってから初めて撮影した集合写真を添えて♪



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに!

Horizon Bleu 杉山

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です