オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2024.07.20 大好きが溢れるHappyDay♡

2024.07.20
「大好きが溢れるHappyDay♡」

本日オリゾンブルーにて
沢山の温かな想いが詰まった
素敵な結婚式がおこなわれました!

普段からかっこいいバイクを乗りこなしていて
さゆみさんへの愛が溢れている
新郎ふうまさん

笑顔が素敵で
優しさとふうまさんへの愛情がたっぷりな
新婦さゆみさん

そんなおふたりが今日という日にむけて準備をし
皆様と一緒に楽しんでいただいた1日をご紹介いたします


まずはおふたりのお支度が整い”ファーストミート”
こちらのお時間をおふたりはすごく心待ちにしていましたね

さゆみさんがふうまさんの肩をトントン




ふうまさんが振り向くとふうまさんの腕の中には
さゆみさんが好きな青色の花束が✿
そしてさゆみさんからふうまさんへは
愛が溢れているお手紙を読んでくださいました

そして挙式ではおふたりのキューピットのご友人に誓いの言葉を行っていただき
愛犬からのリングドック
甥っ子・姪っ子ちゃんにはおふたりの結婚証明書を持ってきていただきました♪

挙式のあとはガーデンで
さゆみさん手作りのコスメブーケトス・おふたりの思い出のめんだこトスで
盛り上がりました!!

そのあとは披露宴会場で入場です
披露宴会場でご友人やご親族の皆様とゆっくりお過ごしいただきました

そしておふたりが楽しみにしていたウェディングケーキのセレモニーです・・・!
おふたりの地元のご当地キャラ
“すそのん”と”うどんぶりちゃん”が乗った富士山ケーキの登場です!



しっかりとキャラクターの使用申請も出してこだわりのケーキを目にした時
嬉しそうなおふたりの表情が印象的でした☺
こちらのケーキをおふたりもファーストバイトで食べた後に
おふたりのキューピットで誓いの言葉をしてくれたご友人にありがとうバイトをおくりました


その後おふたりはお色直しへとすすみまして
扉からのご登場です!と思いきや
扉からはさゆみさんとお姉様のご登場です

ふうまさんは・・・



海の方面からバイクに乗って登場です!!!🏍

まさかの登場方法に会場内も大盛り上がりでしたね!

そしておふたりのドレスとタキシードの色当てクイズの正解発表をおこないまして
金一封のプレゼントお送りした後に・・・
皆様へのおもてなしということで
カーテンがオープンするとふうまさんとオリゾンブルーの料理人が
マグロを持って登場しました!!
ここからはマグロの解体ショーのスタートです

海をバックにしたマグロの解体ショーは大迫力で
解体したマグロを漬けや炙りなどで召し上がっていただき
こちらも皆様に沢山楽しんでいただけたのではないでしょうか



その後も皆様とお写真タイムやさゆみさんもご友人から
マグロを食べさせてもらって楽しんでいただいた後に
クライマックスです

さゆみさんからのお手紙を読んでいただいた後に
花束と親御様の似顔絵が描かれた記念品をお渡しいただきました
すごく親御様にそっくりのイラストでしたね

そしておふたりは門出で皆様のもとを歩いて
お進みいただきデッキに到着したところで



花火の演出です!!
おふたりのとびっきりの笑顔と演出が相まって
皆様からの祝福もあり
素敵な門出となりましたね




ふうまさん さゆみさん

改めましてご結婚おめでとうございます!!



本日に向けて一緒に今日の結婚式の内容を考えてきましたね

おふたりが皆様のことを考えて沢山考えた結婚式いかがでしたか?
お打ち合わせではさゆみさんとふうまさんの関係性をすごく感じることができ
おふたりとお打ち合わせしている時間が
私自身も楽しかったです♪

担当プランナーとしておふたりの結婚式を
一緒に迎えることができて本当によかったです!!

夏祭りもお待ちしておりますし
これからもオリゾンブルーのイベントに是非遊びに来てくださいね♪

これからもさゆみさんはふうまさんの近くで歩いてあげてください♡
末永くお幸せに~♡

Horizon Bleu 榎本萌華

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

この記事へのコメント

  1. 小野正志 : 2024年8月16日 5:08 PM

    新婦の父親です 過日は 大変お世話になりました
    私は30年来 河口湖エリアでサービスを提供する仕事に従事していました まず感じたのはスタッフの皆さんの笑顔が素敵であったこと そして 気づきが非常に素晴らしかったと思います

    挙式の際にも 慣れないのか そわそわしている孫たちに目線を合わせ 笑顔でエスコートして下さいました またマグロの解体ショーの際には 新婦の祖母は近くに行けませんでしたが ホールスタッフの方が 祖母に 取り分けて提供して下さいました お刺身の好きな祖母は 美味しそうに 頂いていました

    海岸近くの施設で スタッフのサービスも 素晴らしく 美味しいお料理と 素敵な空間で結婚式を挙げたことは 娘たち夫婦にとって生涯の 思い出となることでしょう 私も感慨深く 安堵感に満ちた ひと時を過ごすことができました 化粧室の鏡には娘がいたずら書きをしたみたいでお掃除の手間をおかけしましたね (笑)
    終わりに 榎本様をはじめ スタッフの皆様の ますますのご活躍と 御社のご発展をお祈りいたします

    • horizon-bleu : 2024年8月16日 5:51 PM

      小野正志様

      この度は素敵なコメントをいただきまして誠にありがとうございます
      さゆみさんからは”気品が高く頼れる存在のお父様”と伺っており当日お会いできることを心より楽しみにしておりました
      当日お会いし さゆみさんのことを見守る眼差しがとても暖かかったことを鮮明に覚えております

      おふたりが皆様のことを想って考えてくださったマグロの解体ショーや鏡のメッセージに気づいてくださったことはおふたりもきっとお喜びになることと思います

      オリゾンブルーでは定期的にイベントを行っておりまして
      おふたりだけでなく親御様も一緒にお越しいただいて
      結婚式の日を思い返しながらお食事を楽しんでいただくことも
      可能になっておりますので
      よろしければ是非皆様でのご参加もお待ちしておりますね

      お父様からの激励を胸にこれからもスタッフ一同精進いたします
      お天気が不安定な日も続いておりますので
      くれぐれもご自愛ください

      オリゾンブルー 榎本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です