オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルーの家族紹介 パート3

沼津・三島エリアの結婚式場 オリゾンブルーの
ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは杉山がお送りいたします

今回はオリゾンブルー家族紹介の第三弾です!
本日はプランナーチーム&厨房の同期に加え AJさんまでを紹介していきます!

---------------------------------

トップバッターはプランナーの同期 このは
本名は木葉と書いて「こよう」ですが
PJ(アルバイトスタッフ)時代から「このは」と呼ばれていたこともあり 
今でも「このは」として親しまれています!

このはは清水にある系列店「ラピスコライユ」にて
5年間 PJをしていたサービスのプロ!
当時はリーダーとしてもチームを引っ張っていた 
皆から慕われている かっこいい存在です
5年間という 長い期間のアルバイトをして 
この会社のプランナーなりたいと思えるのは
簡単には決断出来ない 本当に凄いことだと感じます

ブラスの結婚式が大好き!という気持ちと
こんなプランナーになりたい!という想いが人一倍強く
どんな困難があっても 自分の信念を貫いて努力出来る 真のあるこのはを
同期としても人としても尊敬しています

ポンコツな私は助けてもらっていることが多いけれど 
私も支えられるように頑張ります!
これからもよろしくね!



次に厨房の同期 さくら
さくらはパティシエとして毎日コツコツ努力している とっても心の優しい同期です
いつもニコニコ笑顔で接してくれるので 気持ちが沈んでいたとしても
さくらの笑顔を見るだけで 大きなエネルギーを貰えます!

そして 会社の仲間 みんなの好みを理解して 賄いを作ってくれる才能もあります
厨房スタッフは オリゾンブルーで働くスタッフみんなの賄いを 
厨房スタッフ間で回しながら作ってくれているのですが
7月には新入社員のさくらも賄いデビューを果たしました♪

さくらが作ってくれる賄いには 
ほとんどの確率で「カリカリハッシュドポテト」が入っています
それが 本当に 本当に 美味しいんです!

皆様にも召し上がっていただきたい程 
アツアツでカリカリのポテトの旨味が口の中に広がる瞬間はたまりません…
これからも さくらと食材に感謝して 美味しくいだたきたいと思います!
そして 支え合っていこうね♪



次に 2人目の厨房の同期 めいめい
めいめいは7月に厨房スタッフとして 
オリゾンブルーの家族になってくれた同期です!
元々 富士市にあるケーキ屋さんで働いていたので
チョコペンでのパフォーマンスのレベルが別格なんです!

そして何より 絵の才能がピカイチで 直筆でもIPadでも
頼めば何でも描けてしまうので 見ていて非常に楽しいですが
自分では絶対に描けないので いつか教えていただきたいと思います♪

また 先日行われた夏祭りのゲームコーナーに飾ってあった数々のキャラクターは
なんと全てめいめいが描いたものなんです!
まるで実際に存在するキャラクターのようで 
初めて見たときは上手すぎて 本当に描いたのか?と疑うほどでした(笑)

落ち着いているように見えて 
実は笑いのセンスとユーモア溢れる 可愛いめいめいのことを
もっともっと知っていきたいと思います!



次にAJの いっちゃんさん
オリゾンブルーの全ての管理をしてくれている スーパーAJさんです!
私が初めてオリゾンブルーに来た4月から今も 
優しく丁寧に確実に 様々なことを教えてくださり ずっとお世話になっています

会社の管理のことで何か困ったことがあると すぐに駆けつけてくれ
私たちが気付かないことまで気を回してこなしてくれているので
オリゾンブルースタッフは全く頭が上がりません!

「どこに目がついているの?!」と思う程 
本当に助けてほしい時に助けてくれる かっこいいAJさんです

気付いた時には必ず誰かを支えている
スーパーキャリアウーマンのいっちゃんさんですが
実は 2児のママをしているんです!

優しい笑顔と 落ち着きのある動きで
お子さんだけでなく 私たちまでお世話になりっぱなしです…!
オリゾンブルースタッフみんなでいっちゃんさんに恩返しをしていきたいですね!



---------------------------------

新しくめいめいも入ってきたことで より活気が増したオリゾンブルー♪
これからも個性溢れるこのメンバーで「笑いと涙の結婚式」のために
チーム一丸となって仕事を全うしていきます!

次回は厨房チームの紹介をしていこうと思います! 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに!

Horizon Bleu 杉山


**********************************************************************
結婚式場オリゾンブルーでは会場挙式だけでなく

三嶋大社での挙式もご案内しております

和婚にもご興味のある方は是非こちらをクリック



静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です